石原真理子監督『ふぞろいな秘密』の主演は、後藤理沙と堀澤かずみの2人、安達祐実の母が女優デビュー!

月刊後藤理沙 (ムック)
藤代 冥砂 (写真)

ムック
出版社: 新潮社 (2007/01)
-----------------------------------
主演の後藤理沙さんは、久しぶりですね。安達祐実の実母・安達有里さんは、子供が独立したので収入のためでしょうか。
安達祐実の母、石原真理子映画で女優デビュー! 【拡大写真】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000012-oric-ent.view-000
石原監督が白羽の矢を立てた安達有里(オリコン)
芸能界に数々の波紋を呼んでいる女優・石原真理子が監督を務める映画『ふぞろいな秘密』の主要キャストが2月22日(木)に都内で発表され、安達祐実の実母・安達有里が、石原のマネージャー役で女優デビューすることがわかった。
 昨年はヌード写真集『Myself』をリリースするなど話題を集めていた彼女に白羽の矢を立てたのは、他でもない石原監督本人だった。「リアルさ、心の感情の幅を出せる方と判断し、起用しました」。
 一方、本作で主演を務めるのは、かつてグラドルとして活躍し今作では多くの“濡れ場”をみせる後藤理沙と、ティーン誌モデルのほか現在は女優活動も行っている16歳の堀澤かずみの2人。それぞれ10代、20代の石原役を演じる。さらに、元お笑いコンビ『ドロンズ』の大島直也も、ワイドショーのコメンテーター役として出演する。
 安達は「祐実の現場を思い出しながら、周りに迷惑がかからないように頑張りたい」と挨拶。現在は共同脚本の手直しやロケハンに追われている石原監督も「“純愛”を強調した作品にしたい。DVなど過激な部分も描きますが、私自身、今は“客観的”にみられるようになりました」と吹っ切れた表情でコメント。
 来月2日のクランクイン前には3日間ほど“舞台稽古”も予定するなど「とにかく楽しみながら一体感を持って作り上げて行きます!」と舵取り役として力強い宣言も飛び出した。
映画『ふぞろいな秘密』主要キャスト発表!記者会見の模様⇒

「石原マリコ」役に後藤理沙浮上 - 日刊ゲンダイ(9日)

石原真理子 玉置との不倫を映画化  - デイリースポーツ(1月20日)

48歳ヌード厳しいソロバン…安達祐実ママ写真集

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック